人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!見逃してしまったアイルランド戦




令和元年 9月28日(土) 晴れ



今日も秋晴れの一日。

昼間はよく晴れて運動会日和。

ツイッターのハッシュダグのランキング上位に「場所取り」があるくらいなのだから、今日明日は子供の運動会の場所取りに忙しい親御さんが多いのだろうなあ。。。




今日は夫の休日、私のパートもお休み。

午前中に昨日撮った写真を加工し、原稿も整えて次の週の分の出稿をすます。

来週は夫の実家へ行かなければならないので、早めにレシピの仕事を終えておく。


午後からはのんびり過ごして夕方スポーツクラブへ。

そこで嬉し悲しい悲劇が(涙



なんとラグビーワールドカップで、日本があのアイルランドに勝利したのだ。
ちょうどスポーツクラブでトレーニングを終えて、お風呂に行こうとしたときに試合が始まった。
まさか勝てるとは思わなかった。
ダブルスコアーで負けるだろうなと思って、試合を見ずにお風呂に入って帰宅してから夕食の準備をした。


後でふとツイッターを見ると、なんと逆転の勝利。
それもかなりいい試合をしたみたいだ。
あ~~~っ!万難を排して見ればよかった~~~。


後でYOUTUBEで、ゆっくり一人で心いくまで観戦しよう。



今日の晩ごはん

残念!見逃してしまったアイルランド戦_a0387947_22501214.jpg

鶏ごぼう炊き込みご飯
なすと豚肉の味噌炒め
茶碗蒸し
たこときゅうりの酢の物
なすの浅漬


冷蔵庫のありあわせで作った晩ごはん。
茶碗蒸しはスーパーのお惣菜。






晩ごはんブログランキング
by oinoshokutaku | 2019-09-28 23:03 | 日記